News
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2024/09/30
大塚商会のプラットホームで「勤次郎」と「Kizuku/キズク」3社協業でDX推進の基盤作りを支援
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2024/09/12
「日刊木材新聞」にて、パナソニック ホームズ株式会社様「Kizuku/キズク電子受発注」全社展開を紹介した記事が掲載されました。
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2024/09/10
株式会社雅住建様のキズク運用状況と業務改善を紹介した導入事例を公開しました。
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2024/08/30
パナソニック ホームズにて受発注業務DX化、「Kizuku/キズク」での電子受発注業務の全社展開開始!
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2024/06/27
顧客対応と施工現場の認識ズレ防止・円滑化に向けて、かつ七興産が「egaku/エガク」、「Kizuku/キズク」セット導入。
6月より本格運用を開始しました。 -
2024/06/12
「Kizuku/キズク電子受発注」が、JIIMA「電子取引ソフト法的要件認証」を取得しました。
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2024/04/23
機能アップデートで電帳法改正対応!「北日本新聞」にて記事が掲載されました。
こんなお悩みありませんか?
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チャット形式のトークで
施工現場を見える化。従来のムダ・ムリ・ムラを
失くし、
現場情報共有の
インフラを改善します。
施工現場管理アプリKizuku/キズクの特徴
「カンタン便利だよ!」
年配の職人さんにも
浸透しやすい
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トーク
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>>トーク
いつでも、どこでも、誰でも
簡単に使えるチャットトーク。
リモートで現場進捗見える化。各現場にかかわる関係者間で、グループトークが可能。
各工程で職人さんが「メッセージ/スタンプ」「写真」「図面」「報告書」などをトーク上にアップすることで、現場の詳細進捗が一目で把握できます。
また前工程の進捗を見て次工程の開始準備したり、他の近隣現場への迅速な補修・施工対応など、これまでの現場調査のロスやムダの軽減化が図れます。分譲住宅などで複数現場を一括管理したい元請会社様は、プロジェクト(例:希望の杜タウン、2020住宅シリーズ)単位での管理も可能です。
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スタンプ&写真
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>>スタンプ&写真
スタンプだから、「秒」で伝達。
毎日、写真2点をのせるだけ。スタンプを使い、監督と作業者間で、様々なやりとりを「秒」レベルで迅速にメッセージ共有ができます。
また、作業員の方に施工写真を毎日2~3点程度スマホでアップして頂くことで、品質維持など工事詳細の可視化ができます。アップした写真は、現場単位で日付毎に写真フォルダに保管。報告書や工事履歴として、2次活用いただけます。担当者の引継ぎや新入社員の育成も、過去の現場の流れが一目で理解でき、スムーズな業務継続ができます。
必要な機能をセレクトできる
オプション機能
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Kizukuの機能や料金の
詳細はこちらから!
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130,000社の企業様でご利用
お客様の声をご紹介します
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全てはお客様のため、品質向上のため作り手も笑顔になれる業務効率化
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「今更Kizukuがない状態には戻れません」現場との距離が縮まり、士気向上・効率UP
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段取り力を上げ、少数精鋭で成果を上げる
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現場監督のスキルの平準化・レベルアップに
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業者さんの積極利用で品質の証跡管理・現場の見える化が実現
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スポット案件が95% 電子受発注を使いたくてKizukuを採用
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「Kizuku」はコムテックス株式会社が運営しています。当社提供サービスのクライアント情報はこちら
数字で見る「Kizuku」
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利用会社数
41,000社
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スタンプ1回の返信時間
1.13秒
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サービスの支援実績
3.5/31年
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Kizukuのほかにも、建築業界をひろくトータルに支援しています
COMTEX特化型サービスのクライアント様
ユーザーの皆様の
「導入成功」をサポート
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つなげたいのは、
利用者様の「成功」と「笑顔」。①カスタマーサクセス支援
導入決定後~運用定着、定着後のフォローを支援いたします。
>>導入前サポート
・操作説明会 ・初期セットアップ
>>運用時サポート
・運用オンラインミーティング
そのほか、建築×ITペーパー「コムタイムズ」成功事例の定期配信
②ヘルプデスク
当サービスのご質問は、専門スタッフがメール又はお電話で承っております。スムーズな運用やトラブル時の原因の特定/解決をサポートいたします。
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アプリ活用の活性化・生産性アップをご提案、
カスタマーサクセス推進スタッフがサポートします。
新規導入に関する
お問合せもお気軽に!
セキュリティ対応
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運用体制
ISMS認証取得について当社は、情報セキュリティマネジメントシステムの国際基準規格「ISO/IEC27001:2013」の認証を取得しています。
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SSL通信で
機密情報保護SSL 通信を用いてデータを暗号化しているので、第三者が内容を確認することなく、安心してご利用いただけます。
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最も安心できる
クラウドKizukuでは国際的なセキュリティ基準をクリアしているMicrosoftのクラウドサービス(Microsoft Azure)を利用しています。
連携実績
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CCUS
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JHS-OS
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住宅マネージャー
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オービック7
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LINE WORKS
よくある質問
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A. Kizukuには、他のメッセンジャーツールのように利用できるダイレクトトークと現場ごとに利用できる現場トークの2種類のトークがあります。
他のメッセンジャーツールの「良いところ」と、現場での利用を想定した「便利なところ」。両者の「美味しいところ」をまとめたのがKizukuのトーク機能です。 -
A. 可能です。
重要なメッセージを投稿したい場合には「重要メッセージ」として投稿していただくことで、「誰が」「いつ」読んだかを把握することができます。 -
A. 可能です。
元請会社様からのお知らせとして、協力会社様に向けて一括で連絡することができます。 -
A. セキュリティ面の関係もあり、一人ひとつのアカウント利用をお願いしております。
メディア掲載
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2022/08/25
月刊エクステリアワーク2022年9月号 「Pick Up 話題の製品・システム」
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2022/08/09
新建ハウジングDIGITAL
「Kizukuに「安全衛生&労災機能」が追加 今秋リリース」 -
2021/12/01
新建ハウジングDIGITAL
「コムテックス、Kizukuに新機能 確認検査を半自動化」 -
2021/09/24
大塚商会様「業者さんに選ばれる施工管理アプリKizuku」
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2021/02/22
リフォーム産業新聞「コムテックス、エクステリア領域のPR強化」
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2020/12/17
住生活産業総合情報誌ウェブマガジン「ハウジングトリビューン」
「KSK、コムテックス 住宅マネージャーとKizukuの連携で合意」 -
2020/11/10
ケイアイスター不動産様プレスリリース
「テクノロジーの活用で緊急事態宣言下での現場の工程遅延ゼロを実現」 -
2020/10/20
ケイアイスター不動産様プレスリリース
「生産性向上支援アプリ「Kizuku」を独自にカスタマイズ」 -
2020/10/14
北日本新聞
経済面「コムテックス作業員の待遇向上支援 キャリア登録機能拡充」 -
2020/10/05
リフォーム産業新聞「CCUS対応アプリ開発」
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2020/10/01
住生活産業総合情報誌ウェブマガジン「ハウジングトリビューン」
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2020/09/23
住生活産業総合情報誌ウェブマガジン「ハウジングトリビューン」
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2020/09/11
住生活産業総合情報誌ハウジングトリビューン 特別編/別冊編
「導入障壁を限りなく低くする直観的な操作性のコミュニケーションアプリ」
「待ったなし!住宅業界の働き方改革」 COMTEX後藤代表 鼎談
「テクノロジーを最大限に活用し生産性を向上」 キズク利用企業様 掲載
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2020/09/04
日刊 建通新聞 一面「国交省CCUS機能拡張アプリ開発コムテックスで」
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2020/08/17
リフォーム産業新聞「工程の進捗をワンタップ伝達」
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