システム操作に関する
お問い合わせ

[弊社ゴールデンウィーク期間中のお問合せ対応について]
4月26日(土)~4月29日(火)、5月3日(土)~5月6日(火)までの間、誠に勝手ながら、お問い合わせ対応をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※なお、休業期間中もシステムは通常通り稼動しております。
  • 必要事項をご記入の上、送信ください。 送信が完了しますと、ご記入のメールアドレス宛に受信確認メールが自動送信されます。

    • ご回答時間:09:00-18:00
    • (土日祝および弊社休業日を除く)

    ※受信確認メールが届かない場合は、弊社からの回答メールが届かない可能性があります。あらかじめ、[ @ctx.co.jp ]のドメインを受信できるよう、設定をお願い致します。

    ※当社からの回答はお客様個人に宛てるものです。回答メールの転用や二次利用はご遠慮ください。

    ※お問い合わせ内容により、お電話にてご案内させていただく場合もございます。

    ※お預かりした個人情報は、当サービス及び資料提供の目的以外には、一切の利用を行いません。