Kizuku電子受発注

ムダをなくして
やる気&効率アップ!

伝票のやりとりもスムーズに
Kizuku電子受発注

いつでもどこでも
スマホやパソコンで、
伝票業務をラクに迅速に。

いつでもどこでもスマホやパソコンで、
伝票業務をラクに迅速に。

  • 経営者さんも

    業務時短で働き方改革へ

    業務時短で
    働き方改革へ

    伝票業務を電子化することで、発注側も受注側も迅速な伝票処理や相互のやりとり、時間コストの軽減が期待できます。

  • 経理担当者さんも

    〆日前の業務負担を軽減

    〆日前の
    業務負担を軽減

    これまでは、月末などの締め日に集中していた確認作業や伝票処理が、期日に関係なくその都度処理できます。

  • 現場担当者さんも

    ボタンひとつで発注完了

    ボタンひとつで
    発注完了

    現場や移動中でも、伝票の確認、また発注や受注処理をボタンひとつで迅速に完了することができます。

1回の伝票やりとりが1/4に

〈発注会社様での発注~
請求処理1回の時間比較〉

〈発注会社様での発注~請求処理1回の時間比較〉

  • ※弊社総務担当の対応時間にて算出
  • ※紙ベースの場合:記載ミス/修正/再提出等の時間は除外して算出
紙ベースと電子受発注システム利用の場合で比較

ボタンひとつで発注完了、
時間コストを削減!

ボタンひとつで発注完了、時間コストを削減!

紙ベースと電子受発注システム利用の場合で比較

電子署名・タイムスタンプ
利用可能。NEW

NEW電子署名・タイムスタンプ利用可能。

第三者機関の認証を得た帳票出力も可能です。
電子署名・タイムスタンプの表記は電子取引上での改ざん防止に役立ちます。
※オプション機能

伝票のやりとりもスムーズに
電子受発注

Kizuku
資料請求・お問い合わせはこちら