HOME キズクとは>メリット2 業務効率化

情報の一元化による業務効率化が可能です!!

大切な物件情報を社内全員で共有、
閲覧・検索がラクにスピーディーに行えます。
  • 社内共有
    物件情報(顧客情報)を社内全員で情報共有!!
    現在着工している物件情報、また引渡し後の履歴情報を、社内全員で一元管理できます。従来の紙ファイルによる保管のように、物件情報探しに手間取ったり紛失の恐れなどがなく、ラクにいつでも取り出せるので作業時間の短縮が図れます。また、スピーディな顧客対応ができます。
    img03

    社内全員で情報共有、検索・閲覧がスピーディー、作業時間の短縮、情報の管理効率化

  • 協力会社間での共有
    建築図書などのデータ情報共有
    図書や仕様書など、建築図書をビルダーと協力会社で共有できます。図面の変更確認など、わざわざ出向くことなく、PC上でいつでも閲覧できるので、ガソリン代、郵送代などの経費削減と時間短縮が見込めます。
    img04

    電子配布による時間の短縮、コスト削減、最新書類の共有、業務効率化

前へ戻る    次へ進む

ページトップ