HOMEお問い合わせ>ご利用までの流れ

利用までの流れ 今すぐ利用できる!!

利用までの流れ

  • 1.新規登録/お申し込み

     

     

    新規登録/お申し込みフォームに指定された情報をご記入ください。
    記入後、送信ボタンを押してください。
    ※必須項目が未記入の場合は、送信できません。

  • 2.利用規約に同意

     

     

     

    当サービス(現場入退場管理システム「デイリ」の利用規約を熟読された後、「同意します」または、「同意しない」ボタンを押してください。
    ※「同意しない」ボタンを押された場合は、当サービスのご利用はできませんので、予めご了承ください。

  • 3.送信

     

     

    お申し込みフォーム記入と利用規約に同意いただけましたら、送信ボタンを押してお申し込みを完了してください。

  • 4.仮登録受付

     

     

    お申し込みフォームでご記入頂いたメールアドレスに「仮登録受付メール」を送信いたします。一定時間が経過してもメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますので再度ご登録ください。

  • 5.本登録完了

     

     

    「仮登録受付メール」に本登録用のURLが記載されていますので、URLをクリックしていただき、本登録を完了ください。

  • 6.お支払い方法

     

     

     

     

     

    本登録完了後、ご登録されたメールアドレスにアカウント・パスワード、「利用料の支払い方法について」詳しく記載したメールを送信いたします。

    ■利用料の支払い方法について
    本システム利用料の支払い方法は、口座振替となっております。
    後日弊社より「預金口座振替依頼書」を郵送いたしますので、到着後10日以内に同封の返信用封筒にてご返送ください。

  • 7.ご利用開始

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ※上記、口座振替のお手続きが完了するまでには、約1ヶ月半程度の時間を要します。その間はご希望された利用枠に対して利用数(1現場)の制限がかかっております。口座手続きが完了次第、制限は解除されます。その間はご不便をおかけしますが、ご理解下さいます様、よろしくお願い申し上げます。
    上記につき、どうしてもご都合が悪い場合は、利用メールアドレスより弊社までメールにてご連絡ください。おって弊社営業担当よりメールにて回答させていただきます。
    毎月の利用明細に関しましては、利用月の翌月15日前後にシステム画面上にて確認、印刷することが可能です。
    初回のご利用分に関しては、翌々月の口座引落時に2回目以降の利用分と併せて引落しさせていただきます。

  •  

    ページトップへ