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解決サポートQ&A
コムテックス株式会社

コムテックスでは、お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、今後のサービスの改善に役立てるべく、当社のシステムを導入いただいているお客様へアンケート調査を行いました。アンケート結果およびいただきましたご意見の一部を抜粋してご報告いたします。

  • 質問 システムの満足度について
    システムの満足度について

    多くのお客様にご満足いただいていることがわかり、非常にうれしく思います。一方、レスポンスの面でご満足いただくにはまだまだ改善の必要があるとも受けとめております。この他、改善すべき具体的なご意見も多数いただきましたので、今後サービス改善に役立て、よりご満足いただけるシステム作りを目指していきたいと考えております。

  • 質問 システム導入により当初の課題が改善されたか
    システム導入により当初の課題が改善されたか

    「改善された」「少し改善された」との声を約8割のお客様よりいただきました。また下記のような非常にうれしいご意見もいただきました。





    ●見積システム
    ・見積業務の効率UPについては劇的な効果となりました。
    ・お客様への提案機会が増加しました。
    ・時間のかかる作業をシステム化することで残業を減らすことができ、経費削減に繋がり
     ました。

    ●労務安全管理システム
    ・業者管理が大変効率化されました。
    ・一人親方特別加入の把握ができる。
    ・実労務賃金申請が正確にできるようになりました。
    ・業者の名簿管理が楽になりました。
    ・各現場の就労状況がオンタイムで確認することができるようになりました。
    ・対業者さんへの情報共有や時間短縮を計れました。

    ●報告書システム
    ・ペーパーレス化が図れています。
    ・施工報告書の作成が速くなった。みんなで同一の情報を共有できるようになりました。
    ・業者とのやり取りの幅が広がりました。
    ・施工報告書と施工現場写真がスピーディにデータ管理できるようになり、保存性が良く
     なりました。

  • 質問 コムテックスに対するイメージ
    コムテックスに対するイメージ

    多くのお客様がコムテックスに対して「親しみやすい」というイメージを抱いていらっしゃることがわかりました。今後ともより良い信頼関係を築いていけるよう精一杯努めてまいります。

この度皆様からいただきましたご意見を参考に、よりきめ細やかでお客様のご期待を超えるサービスを提供していきたいと存じます。改めてご協力いただきました皆様には深くお礼申し上げます。(アンケート実施:2013年12月 回答件数59件)

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