

ビビりでも頑張れる!
カスタマーサポート
O.K. | 2018年度 新卒入社
- 
              入社の「決め手」は? 選考前から様々な立場の社員に業務の話が聞けたこと、リクルーターと1対1でお話しできたことで、就職に対する不安を和らげることが出来たからです。あとは最終面接後の天気が快晴だったこと!私は雨女で雨が多い人生なので、妙に印象に残りました(笑) 
- 
              今の仕事内容・やりがいは? お客様の問い合わせ対応やマニュアル作成・検証を行っています。新人の方へシステム研修を行うこともよくありまして、特に新入社員向けの電話研修は毎年担当しています。お客様に直接「ありがとう」「助かりました」と言っていただけるので、やりがいを感じます。 
- 
              COMTEXはどんな会社? 若手の意見が反映されやすい会社だと思います。「やってみたい!」と手を上げる勇気があれば、何でも経験させてもらえます。頼りになる先輩や上司ばかりですし、ビビりの私でも挑戦しやすい環境です! 休日・アフター6の過ごし方スマホのウォーキングアプリにハマっていて、1日1万歩を目標に出歩いています。 
 たくさん歩くとアプリ内のキャラクターと仲良くなれたり、成長したりします!
 同期も一緒に同じアプリをしているので、みんなで健康的に頑張れてとても楽しいです(*^-^*)
- 
              この先やってみたいことは? 【仕事】 
 CSサポート課がもっと大所帯になったらいいな…と思うので、教育環境が充実できるといいです。
 【プライベート】
 腹筋を割る(めざせ11字腹筋!)
- 
              就活生へのメッセージをどうぞ! 自分が働く姿が想像できる=自分にマッチした会社 だと思います。怖がらずに人事担当・先輩社員・社長いろんな人に話しかけて、自分に合う・合わないの基準を見つけてくださいね。