顧客囲い込みアプローチができる!!
見込み客から契約客、OB客へ、
最適なアプローチで安心と信頼を提供支援します!!
最適なアプローチで安心と信頼を提供支援します!!
-
顧客情報の電子データベース化により顧客の対応履歴が把握できるので、この顧客には案内DM、 あの顧客にはキャンペーンチラシで提案するなど、見込客に応じた的確なアプローチが可能です。
これまでの紙ベースの顧客情報や営業マンのメモなどを電子情報として管理!
顧客情報電子データベース化・一覧データ出力
見込み客様からのFAX・電話お問い合わせ対応時の顧客情報や展示会アンケート情報、 また営業マンの机の中に眠っている紙ベースでの顧客情報メモなどを電子データベース化することで、 社内全員で顧客情報共有や一元管理が可能です。また、電子データベース化された顧客情報は、一覧データとしてCSV出力が可能となります。 -
契約客との円滑なコミュニケーションで、顧客満足度をアップできます。
顧客掲示板お施主様とのやりとりは掲示板が活躍。遅い時間でも、電話じゃ聞きづらくても遠慮なくお施主様が思い立ったときに聞きづらい事や忘れそうな事を連絡できます。担当者とスムーズなコミュニケーションが可能になります。
(掲示板機能には、このほか社内の情報共有ができる社内掲示板、協力会社間での情報共有ができる業者掲示板があります。 )現場写真毎日でも現場に行きたい!がお施主様の本音。建築中の写真がタイムリーにWEBサイト上にアップされ、 今日の工事状況がいつでもお施主様のパソコンや携帯から閲覧できますので、現場の進捗状況を把握できCS向上を図れます。
図面図書担当者が登録したファイルをいつでもお施主様がダウンロードできます。お打合せ後の変更図面など、 お施主様とのスピーディな建築情報の共有ができます。施工報告書作成報告書の作成が簡単にスピーディに行えます。お施主様への公開も可能です。雛型付きは、オプション(有料)となります。 -
定期点検(イベント)
定期点検予定や点検時のお知らせメール等、営業計画をスムーズに忘れることなく行えます。