HOME ご利用/お申し込み>ご利用までの流れ

ご利用までの流れ 今すぐ使える!!

利用までの流れ

  • 1.新規登録/お申し込み



    サイドメニューの「お申し込み」をクリックいただき、「新規登録/お申し込みフォーム」に指定された情報をご記入ください。記入後、送信ボタンを押してください。
    ※必須項目が未記入の場合は、送信できません。

     

  • 2.利用規約に同意



    サイドメニューの「利用規約」をクリックいただき、当サービスの利用規約を熟読された後、「同意します」または、「同意しない」ボタンを押してください。
    ※「同意しない」ボタンを押された場合は、当サービスのご利用はできませんので、予めご了承ください。

  • 3.送信

    お申し込みフォーム記入と利用規約に同意いただけましたら、送信ボタンを押してお申し込みを完了してください。

  • 4.仮登録受付


    お申し込みフォームでご記入頂いたメールアドレスに「仮登録受付メール」を送信いたします。一定時間が経過してもメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますので再度ご登録ください。

  • 5.本登録完了

    「仮登録受付メール」に本登録用のURLが記載されていますので、URLをクリックしていただき、本登録を完了ください。

  • 利用料お支払い口座の準備

     




     

     

     

     


    本登録完了後、ご登録されたメールアドレスにアカウント・パスワード、「利用料の支払い方法について」詳しく記載したメールを送信いたします。

    ■利用料の支払い方法について
    本システムをご利用いただくに当り、契約に際しては口座申請書類の提出が必要となります。
    ご登録後、弊社より「預金口座振替依頼書」を郵送いたしますので、到着後10日以内に同封の返信用封筒にてご返送ください。(登録データの容量またはユーザー数が定められた以上となった場合や追加機能をご利用の場合、利用料金のお支払いは口座振替となります。)
    ※口座申請書類が弊社から送付後3ヶ月を経過しても返送されない場合は、お申込いただいた契約を解除するものとします。

  • 6.ご利用開始

    本登録完了後、ご登録されたメールアドレスにアカウント・パスワードをメール送信いたします。送信したアカウント・パスワードを入力してログインし、ご利用開始できます。

  •  
    ページトップ